« 旧コールサイン | Main | Broad Band »

2004.03.01

イチゴ狩り

早春を味わいに行って来ました。場所は中伊豆、韮山。
ネットで調べていたら食い尽くされて閉園してるイチゴ園もあるらしいので、こりゃマズイとばかりに朝9時の開園時間に合わせて入れるように家を出ました。と云っても茅ヶ崎から中伊豆までは箱根を越えて三島から南に下るだけなので1時間半もみておけば余裕なので8時前の出発でした。
天気は箱根を越えるくらいに雨が降り始め、現地に付く頃にはかなりの雨になっていましたが、イチゴ園は温室内ですから関係ありません。

ハウス内はこんな感じ。

こんな感じにイチゴがぶら下がっていて、それをもいでコンデンスミルクにつけながら食す訳です。
物が物だけにそう大して食べられる訳ではありません。が、それでも30個くらいは食べたでしょうか。(笑)

|

« 旧コールサイン | Main | Broad Band »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824681

Listed below are links to weblogs that reference イチゴ狩り:

« 旧コールサイン | Main | Broad Band »