« Easter Bunny "C" | Main | Mocha Dick Cafe »

2004.03.28

システム手帳

普通は年末に中身のリフィールを入れ換えるんでしょうか。

が、私はいつもだいたい3月末になると中身を入れ替えます。
リフィールは気に入ったものを前年の年末に購入しておいて、今くらいの時期春まで寝かせておきます。

今年は気合を入れて挟み込んだ書類を整理してみました。
結果例年よりも30%ほどシェイプできました。

このシステム手帳とはかれこれ5年の付き合いになります。
学会のため都内に出た折、暇つぶしに入った銀座伊東屋で一目惚れして購入したものです。
気張ってネームも入れてもらいました。

ここ2年くらいで手にも馴染んでなかなかいい感じの色合いになってきてくれました。

|

« Easter Bunny "C" | Main | Mocha Dick Cafe »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824737

Listed below are links to weblogs that reference システム手帳:

« Easter Bunny "C" | Main | Mocha Dick Cafe »