« 空白の2日間 | Main | Nikon D70 »

2004.04.10

休みだ、休みっ!

今日の仕事も無事終えました。

明日は先月公演中止を食らったTDLのシンデレラブレーションドリームオブライツに行こうかと思っていたのですが、先立つものがないし...(笑)

じゃ、明日の休みは何すんべ?とふと考えました。

11日の予定(仮)
・早めに起きてヒーロータイムのデカレンジャー&ブレイドを視聴
・朝メシ食ったら散歩
・カメラ屋さんに行ってNIKON D70の予約(←先立つものがないのに予約しちゃうのか?)
・タリーズコーヒーに行ってマッタリ
・遅めの昼飯は簡単に済ませる
・近所にオープンハウスがあるので見学がてら散策
・お茶でもすすりながらプランブックにて自分の家の夢を膨らませる
・いつもより早めの夕食は平塚にて餃子を食す
・いつもより思い切り早く寝る

ん~、なんだかなぁ...

|

« 空白の2日間 | Main | Nikon D70 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824758

Listed below are links to weblogs that reference 休みだ、休みっ!:

« 空白の2日間 | Main | Nikon D70 »