« TSUTAYAにて | Main | デジタルカメラ »

2004.04.02

腰痛

どう云う訳か、左側の背中下~腰~臀部上部に掛けて体勢を変える時や屈み込む時にかなりの痛みが走ります。
幸い仕事がかなり早く終わったので近所の接骨院へ行く事が出来ました。

なんでもギックリ腰一歩手前だとか。(汗)

前々から痛いまではいかなかったのですが重苦しい嫌な感じがあったのでそれが今回の腰痛の前兆だったのかも。
何にせよ暫くは慎重に行動せよとのお達しを受けてしまいました。

かなり痛いです...

|

« TSUTAYAにて | Main | デジタルカメラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824750

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛:

« TSUTAYAにて | Main | デジタルカメラ »