« 連休明けて | Main | MIB »

2004.05.07

F1 Racing Car Arrived

届きましたっ!

すげぇカッコいいです!
キャンディーロールが8コも付いています。

ディテールもなかなか。

ボディを前後に引くとキャンディを装填できます。
ちなみにキャンディを取り出すにはエアインテークみたいな突起をプッシュするとドライバーの後ろから出てきます。

久々に感動のギミック付きアクションディスペンサーです。(笑)

ボディのステッカーが結構泣かせてくれます。
メインスポンサーはPEZで、その他にAgip、Continentalなんて実在するメーカーがスポンサーについてたりします。(笑)
プレモとかでは架空の会社のステッカーだったりするんですが、この商品ではその辺結構スゴイ事なのかも知れません。

|

« 連休明けて | Main | MIB »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824787

Listed below are links to weblogs that reference F1 Racing Car Arrived:

« 連休明けて | Main | MIB »