« miniPEZ トーマス&お友達 | Main | マイホーム購入プロジェクト »

2004.05.30

続miniPEZトーマスシリーズ

平塚のオリンピックシティのトイザラスにはまだ入っていませんでしたが、2階通路に設置されているガシャポンマシンに入っていましたので回してきました。

とりあえず3回ほど回した処で確認したところ、エドワード、ヘンリー、ゴードンの3種でダブりなし。
お!調子良いぞ!?と思って更に回そうとしたら3回立て続けに詰まりました。(爆)
3回分返金してもらったので良いのですが、管理業者に整備してもらうからとかで故障中の札を貼られてしまいゲームオーバーと相成りました。
管理業者に任せっきりにせずに、メンテナンス用に鍵くらい置いておけって感じですが。

トーマス、ジェームス、パーシーは暫しお預けです。

|

« miniPEZ トーマス&お友達 | Main | マイホーム購入プロジェクト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824806

Listed below are links to weblogs that reference 続miniPEZトーマスシリーズ:

« miniPEZ トーマス&お友達 | Main | マイホーム購入プロジェクト »