« 大型連休 | Main | STAR TREK »

2004.05.02

物欲談義

高校以来の大の仲良しのY君と、近所のファミレスで3時間ほど物欲談義してきました。

GWや盆、暮になるとお互いに購入した電脳グッズやらカメラやらを持ち合って、それぞれホレホレ攻撃を仕掛けあうんですが、毒身貴族の物欲大魔王であるY君にはいつもの事ながらしてやられるので、ここらで一発巻き返そうと思ってたんですが、今年も敢え無く玉砕。(笑) 転職したばかりでピーピーしてるかなと思いきやそれはそれ毒身貴族。(笑)

CLIE、あいぱきゅー+GPSユニットにはしてやられました。

今後の展開としましては話題に上った京セラのAirH" PhoneのAH-K3001Vへの機種変更でしょうか。
もうスグ発売との事、ボクの端末ももう一年経って結構使えない部分が目立ってきたので機種変を目論む今日この頃。

|

« 大型連休 | Main | STAR TREK »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824784

Listed below are links to weblogs that reference 物欲談義:

» AH-K3001Vを購入予定の方々 [AirH”PHONE STREET]
現時点でAH-K3001Vを購入予定アリと思われる方々へのリンクを、分かる範囲で作成してみた。 発売後実際に入手された方は、よろしければ購入もしくは使用レ... [Read More]

Tracked on 2004.05.10 at 12:53 PM

« 大型連休 | Main | STAR TREK »