« MIB | Main | 3Dマイホームデザイナー »

2004.05.08

ラフプラン

ビルダーよりラフプランが届きました。
図面で見ても、こちとらシロートだから全然実感が沸きません。(笑)

建築関係の仕事をしている友達に見せた処、第一声が「おいおい、かなりデカイ家だなぁ」(笑)
土地に対しての家のボリュームと云うか容積がかなり大きいらしい。
大きいといっても建蔽率や容積率は規制範囲内だそうで。

まぁ、ラフプランだけれども自分的にはなかなかステキな感じに仕上がっていると思います。

|

« MIB | Main | 3Dマイホームデザイナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824789

Listed below are links to weblogs that reference ラフプラン:

« MIB | Main | 3Dマイホームデザイナー »