« なんですか、これは? | Main | 台風一過 »

2004.06.20

Colemanファミリーセール

キャンプ用品メーカーのColemanのファミリーセールが東京流通センターにて開催されるって事で行って来ました。

B品やキズモノと云っても殆ど素人目には解らないようなしっかりしたものが多く、しかも40%以上OFFされたものがゴロゴロと...(笑) 一応キャンプ用品は一通り持ってはいますが、補うようなものだけ買ってきました。

ビックリしたのは場内各所にて行われるタイムセールでしょうか。
場内放送のタイムセール開催のアナウンスでスタートするんですが、箱が用意され開封された瞬間にデパートのバーゲンのように群がる人々...(笑)
ダンボール開封後ほんの10秒くらいで商品がなくなっていくと云う。いやぁ、凄まじかったです。
ちなみに私は1000円で夏用シュラフ1つだけゲットしてきました。(笑)

来年は欲しいものを下調べしてから行く事にします。(爆)

|

« なんですか、これは? | Main | 台風一過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824818

Listed below are links to weblogs that reference Colemanファミリーセール:

« なんですか、これは? | Main | 台風一過 »