« New Truck | Main | ハリーポッターとアズカバンの囚人 »

2004.06.30

朝っぱらからワンカップ

今日の朝コンビニへ行った時の事です。

レジで自分の前に並んでいたジジィがワンカップ(日本酒)を買っていたんですね。
ま、それ自体怪しい事でもなんでもないんですが、そのジジィがレジで会計を済ませ表へ。
私も続いてレジで会計をして表へ。そのタイムラグたるやほんの15秒くらいだと思います。

私が表へ出てみるとそのジジィがワンカップをほとんど飲み干しているではありませんか。
もうほんの15秒くらいでイッキ飲み。アレはワンカップじゃなくて水だったのか?

雨のそぼ降る朝の出来事でした。(笑)

|

« New Truck | Main | ハリーポッターとアズカバンの囚人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824827

Listed below are links to weblogs that reference 朝っぱらからワンカップ:

« New Truck | Main | ハリーポッターとアズカバンの囚人 »