« 建築契約 | Main | E Truck画像 »

2004.07.19

辻堂海浜公園ジャンボプール

昨年は自分の予定と天気が合わず行くことが出来ませんでしたが、今日はまぁまぁの天気だったのでジャンボプールへ出掛けてみました。

午前10時くらいに現地へ行ったのですが、既に日陰になる部分は占拠されておりかなりの混雑ぶりでした。
おかげでかなり日焼けました。(汗)

夜になり少しは涼しくなると思いきや、日焼け跡がジリジリと熱く熱を持ってしまってエアコン全開で寝ないと寝られそうもありません。

|

« 建築契約 | Main | E Truck画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824847

Listed below are links to weblogs that reference 辻堂海浜公園ジャンボプール:

« 建築契約 | Main | E Truck画像 »