« 空白の2時間 | Main | 土地 造成 »

2004.07.31

アメリカンコッカースパニエル

マイホーム取得計画に絡む私の野望

1、アメリカンな雰囲気の家を建てたい!
  アメリカンな雰囲気つったら、やっぱラップサイディングの家でしょう。
2、自分の書斎を持つ事。
  しかもその書斎にはPEZを飾るためのショウケースを作る。(笑)
3、屋根付きガレージを作る事
  インナーガレージでも別棟でも可
4、犬を飼う事

で、この4番目の犬を飼う事ってのが問題でして。

昔から私の実家では犬を飼っていまして、いつも身近に犬が居た訳です。しかもオヤジの趣味で秋田犬やらシベリアンハスキー(これは従姉妹の趣味)などの大型犬ときたもんだ。(笑)
現在は賃貸のテラスハウスなので動物を飼うと云っても小動物しか飼えなかった訳です。が、自分の家を持つとなったらやっぱり犬が欲しくなってしまったのですね。
大型犬を飼う根性はないので手が掛かったとしても中型犬くらいの犬がいいかなぁとか。

最近、家の近所で犬の散歩をしている方をよく観察するようになったのですが、その中でもアメリカンコッカースパニエル(以下コッカちゃん)が可愛くてしょうがないのです。
ココ数日コッカちゃんが夜な夜な夢にまで出てくる始末。(汗)

最近ネットで見歩く&検索するのはPEZの事よりもコッカちゃんの事の方が多いくらいです。
こうなるともう病気ですな。

トラバ貼らせて頂いたサイトのコッカちゃんの可愛い事。もうベタ惚れ。(笑)
しかも画像などをよくよく見ていると茅ヶ崎にお住まい?の様子。
親近感が沸くと共に、益々持ってコッカちゃんにベタ惚れ~。

|

« 空白の2時間 | Main | 土地 造成 »

Comments

トラバありがとうです。
また茅ヶ崎にコッカーが増えそうで、嬉しいかぎりです (^^)

Posted by: タロウパパ | 2004.08.06 at 08:06 PM

タロウパパさん、こんにちわ!
タロウ君可愛いですよねぇ。

当家でもコッカーを買うべく只今勉強中でございます。(笑)

またサイトへお邪魔させて頂きたいと存じます。
今度、色々と教えて下さいませ。

Posted by: ゆう@管理人 | 2004.08.12 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824855

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンコッカースパニエル:

« 空白の2時間 | Main | 土地 造成 »