« 渋谷、秋葉原 | Main | PGG8 »

2004.08.17

焼肉

仕事を早めに切り上げて美味いと評判の焼肉屋さんへ出掛けてたらふく食してきました。

・カルビ
・上カルビ
・上ロース
・タン塩
・野菜盛り合わせ
・カルビクッパ

今まで食べた焼肉でかなり上位に食い込む美味さでした。
シメのカルビクッパも辛味がイマイチ足りなかったものの、肉の美味さとダシの絶妙なバランスで美味しかったです。
久しぶりにスープまで完食しました。(笑)

ハラミがなかったのがちと心残り...
な~んも気にせず頼むだけ頼んで食べてしまい、3人でお会計が1万円突破したのにちょっとアセりましたが。(汗)

次回は絶対ハラミも食うぞ~。(いつになる事やら)

|

« 渋谷、秋葉原 | Main | PGG8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824870

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

« 渋谷、秋葉原 | Main | PGG8 »