« 海底大戦争 スティングレイ | Main | 擁壁工事 »

2004.08.29

地中海料理

横浜のホテルでのペアランチご招待券をもらったので、是非使うべく予約の電話を入れてみたがなかなか予定が合わず、割り増し分を支払う事でランチからディナーに変更できると云う事だったので予約を入れて食事をしてきました。

なかなか美味しかったです。(おいおい、それだけかい)

まぁ、こんなご招待券なんかを貰わないと行かないような所だからと甘く見ていましたが、なかなかどうしてこれが美味い。コースなので前菜→パスタ→魚→肉→デザートと進みました。

普段はものの何分って感じに食事に要する時間は短いのですが、コース料理なので1時間半くらいとゆっくりゆっくり時間をかけてって感じだったので、雰囲気も手伝ってそれほどの量ではなかったのですが充分おなか一杯になりました。(笑)

|

« 海底大戦争 スティングレイ | Main | 擁壁工事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824879

Listed below are links to weblogs that reference 地中海料理:

« 海底大戦争 スティングレイ | Main | 擁壁工事 »