« 忘備録04_09_10 | Main | Amazonで »

2004.09.12

えのすい

自転車で行ってきました。えのすい。
5月に行った時に年パスを購入し、それ以来行っていなかったので年パスを受け取るがてら行ってきました。

ドルフェリアを今日観たら、クラゲのおねーさんが入ったボールをイルカ君たち2頭がしっかり押してきてました。(笑)
イルカ君たちも勉強して微妙にグレードアップしている模様。

海洋堂フィギュアのガチャポンを2回ほど回してきました。

帰りがけにDog DeptとDog Rocketに冷やかしで入ってみました。
コッカちゃんを飼ったらこれを買おう!とか想像を膨らませてみました。気が早い。(笑)

|

« 忘備録04_09_10 | Main | Amazonで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824886

Listed below are links to weblogs that reference えのすい:

« 忘備録04_09_10 | Main | Amazonで »