« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.31

行く年、来るPSP

訳あって裏。(謎)

某氏に感謝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.27

ヤフオクPSP本体カテゴリーウォッチング

クリスマスも過ぎて「祭り」が早くも下降気味。

クリスマスまではバリューパックが3万以上でガンガン入札があり3万4000円でも落ちてたくらいなのに、本日暫くウォッチしてましたが2万7000~2万9000円で流れているようです。
オークション開始価格が3万円以上だと、もう入札すらありません。

小銭稼ぎにすらならない状態。ざまぁみろって感じ。(笑)

もし欲しくなった頃には適正価格つうかほぼ定価まで落ち着く事でありましょう。
めでたしめでたし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.26

PSP

プレステドットコムでPSPのプレ予約が昼から始まるからってんで、プレ予約しようと試みたが15分もしないうちに完売だと。

もうふざけんなって感じ。

どうせヤフオク転売目的の奴らがこぞってプレ予約したんだろうさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.21

AVP

もうやってるし。

僕の彼女を紹介します も観たい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.20

MySync Suite

初の携帯電話を有効に利用すべく、PCとのシンクロソフトを注文してみました。

これでPDAっぽく使えるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.19

Talby

買いました。しかもカラーはホーネットグリーン。(笑)

年間契約+家族割引でのプライスと、無料通話の共有と云う部分が変更に至る理由でしょうか。

関係各位よりグリーンはボタンの文字シルクが見難いよーとか散々云い聞かされておりましたが、見た目重視で選びました。(汗)

個人的にはこれが初めての携帯電話です。今の今までPHSオンリーできてしまいましたが、時代の流れってヤツでしょうか。(んな訳ない)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.17

年末らしく

なかなか忙しくなってきました。

つうか、ややオーバーワーク気味。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.16

まわる メイドインワリオ

すげぇおもろい。
所有しているメイドインワリオシリーズはこれで3本目ですが、どれもハズレなく面白いです。

ゲーム内容は一発ゲームでありそれぞれ面白いのに付け加えて、ゲームカートリッジが振動パックになっていてすごく良く出来ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.12

スケート

久しぶりに東神奈川のスケートリンクで滑ってきました。

足がちょっと筋肉痛。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウルトラのフルトラ

永井の#8000+PPKを装着していたのですが4年目にしてやられました。俗に云うパンクと云うヤツですな。
入庫予定はもうスグだっつうに。(汗)

走行途中で完全に点火しなくなり、久しぶりにセーフティーローダーのお世話になりました。(笑)

ひとまず生産中止になって久しいキャブクーパーのフルトラ付きデスビに交換して復活。

このフルトラはウチのもう一台のサルーンについているものと同タイプのもので、一応この10年間問題というほどの問題がでていないものなので一応安心と云った処でしょうか。

安心でないのはグリル裏の配線。(笑)
訳解らない配線がトグロ巻いていますので、エンジン下ろすときに作り直した方がいいのかも知れません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.09

今日のシンデレラ城

曇り

観たいものは一応制覇。

次回はシンデレラブレーション ライツオブロマンスでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.08

TDL期間限定イベント

クリスマスパレード ミッキーのクリスマス・オン・パレード
キャッスルショー ミッキーのクリスマスプレゼント
ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー
イッツアスモールワールド ベリーメリーホリデー

こう書き並べるからには行く訳です。TDL。(笑)

昨年のキャッスルショーはすごく良い席にもかかわらず雨天に祟られましたので今年こそは!って感じですな。
好天希望。

いつもは車で行くんですが、明日は東海道LINEと京葉LINEを利用し行く予定でございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.07

バケットシート

センター寄り8mmオフセットの件は解決しました。

座面を下げる件は今の所クッションのウレタンを抜いてカバーだけの状態にして厚さを薄くする事で急場をしのいでいますが、長時間座っているとオシリが痛くなってしまうので現実的ではありません。

以前使っていたシートレールでどれだけローダウンを実現できるのかを試してみる必要がありそうです。

なんにしても時間が取れる週末までお預けですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.06

なんだ?これ。

パクリですが。(汗)

限定らしいんですが、素性が全く解りません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.04

SPGもどき装着

レールも何とか入手できました。

レール自体は造りも良くカッチリしていて良いのですが、シートが底止めではなくサイドステーを利用してのサイド止めのせいか、イマイチ座面高を下げる事が出来ずちょっとガッカリ。ローバックよりも最低でも15mm高そうです。
何とかしてあと10mmは下げたいところです。

問題のショルダー部分はシート自体を8mmほどオフセットできれば何の干渉も受けずにスライドできそうです。

あとは調整あるのみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.03

タッチペン

さわるメイドインワリオ最高!

でも、微妙にタッチペンが細くて短いので手がスゲェ疲れますな。
って事で、Jornadaのスペアスタイラス登場!(笑)

こっちの方が数段使いやすいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.02

只今充電中

ツタヤにてお買い上げ。(笑)

ACアダプターはGBA SPのものと同型のようです。
ストラップとスペアスタイラス付き。

予想に反して在庫があったようです。売り切れ御免だとばっかり思ってたんだけどなぁ...

ひも付きでもプレイできますが、それはそれ。ちゃんとバッテリーチャージしてから遊びましょう。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NDS

blogで検索を掛けるとチラホラとゲット報告してる方を見かけます。

本体と合わせて買ったソフトに「さわるメイドインワリオ」を選んだ人が多いようです。
かく云う私も「さわるメイドインワリオ」を予約してあります。

つうか、こんな書き込みしてないでホントは受け取りに行きたい処ではありますが、それはそれまだ仕事中ですし、手元にあると仕事にならないような気がしましてね。(笑)

さ、仕事仕事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.01

師走

はしれー!

12月になっただけで気忙しい感じ囚われるのは私だけでしょうか。
なんとなく仕事も慌しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »