« 年末らしく | Main | MySync Suite »

2004.12.19

Talby

買いました。しかもカラーはホーネットグリーン。(笑)

年間契約+家族割引でのプライスと、無料通話の共有と云う部分が変更に至る理由でしょうか。

関係各位よりグリーンはボタンの文字シルクが見難いよーとか散々云い聞かされておりましたが、見た目重視で選びました。(汗)

個人的にはこれが初めての携帯電話です。今の今までPHSオンリーできてしまいましたが、時代の流れってヤツでしょうか。(んな訳ない)

|

« 年末らしく | Main | MySync Suite »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824963

Listed below are links to weblogs that reference Talby:

« 年末らしく | Main | MySync Suite »