« オーバーホール(5) | Main | オーバーホール(6) 最終調整 »

2005.02.10

チェスト&キャビネット

嗚呼、長年の夢であったキャビネット&トップチェスト。(笑)

本来であるならばガレージに置くべき物なのですが、私の仕事場で使っていたキャビネットがあまりにもきったなくボロボロになってしまったので代わりにコレを購入してみました。

私が所属する旧車クラブの仲間であるcouzさんに紹介してもらって横浜にも店舗がある工具屋さんのファクトリーギアと云うお店で購入しました。

通常のキャビネットにするかコンパクトタイプのキャビネットにするかちょっと悩みましたが、仕事場で使うことを考えて今回はコンパクトタイプを購入しました。コンパクトタイプとは云えども充分な大きさの収納量でした。

値段も上下セットで3万ちょっととかなり安く、そのくせ造りはかなりしっかりしています。
トップチェストなんか小さいくせにちゃんとロック機構も備わっていて大満足。

|

« オーバーホール(5) | Main | オーバーホール(6) 最終調整 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43824988

Listed below are links to weblogs that reference チェスト&キャビネット:

« オーバーホール(5) | Main | オーバーホール(6) 最終調整 »