« エンジンオイル | Main | ETC »

2005.03.03

楽しいハワイアンキルト展

LUANA Hawaiian Quilt Studioのハワイアンキルト展が3月4日より開催されると云う事で、準備に追われる会場に差し入れを届けて参りました。(笑)


会場はこんな感じ。大物のキルトが先行して配置されています。


脚立に上って釘打つ教子せんせと石田せんせ。
ん~、職人だ。(笑)


周囲からプレッシャーをかけられつつ、キルトを縫う青木せんせ。
ガンバレ!(笑)
にしても、ロビーのテーブルの上は相変わらずお菓子やお弁当の山ですねぇ。(笑)


今回の限定キットはこんな感じだそうです。

|

« エンジンオイル | Main | ETC »

Comments

ぴよー!!
すっごいはやわざですね!
しかも私の足の微妙な角度をとらえたショットには感服!
がんばりま~す!

Posted by: KYOKO | 2005.03.03 at 11:52 PM

キルト展出足は好調でしたか?(笑)
展示開催期間中にまた伺わせて頂きます。

準備風景を公開するのもたまには良いかな?なんて。あの場でリアルタイムに携帯電話から写真を撮って記事をアップロードしてWeb公開するなんて事も簡単に出来ちゃうんですよ。Blogってスゴイですね。

Posted by: ゆう@管理人 | 2005.03.04 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825005

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいハワイアンキルト展:

« エンジンオイル | Main | ETC »