« ETC | Main | ETCカード »

2005.03.13

シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス

期間イベントであるシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスがもうすぐ終了してしまうと云う事で、大混雑が予想される日曜日ではありますがTDLに行ってきました。
途中雪に降られましたがパレードもシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスも中止にならず観覧できて満足な一日となりました。

さて、パークに到着するとゲート前は既に長蛇の列。(汗)
アトラクションは潔く諦め、ショー及びパレードの観覧、ショップ巡りと云う行動予定へ切り替え。

前日TDR情報を見るまで知らなかったのですが、新しい2つのランチショーが始まっていました。

・リロのルアウ&ファン(ポリネシアンテラス)
・ホースシュー・ラウンドアップ(ダイヤモンドホースシュー)

入園後急いで窓口へ向かいましたが時既に遅し、席に空きがあるはずもなくあえなく玉砕。
この手のショーはプライオリティーシーティングで席を確保するに限りますね。学習。

アトラクションは諦めたとは云え...
・キャラクターズブレックファースト
・キャッスルカルーセル
・アストロブラスター
・イッツアスモールワールド
・マークトゥエイン号
には乗りました。(笑)

観覧できたパレード、ショーは以下。
・ディズニー・プリンセス・プロセッション"ブーケ・オブ・ラブ"
・シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス
・シンデレラの戴冠式
・ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ

今日のシンデレラ城

アストロブラスター スコアカウンター

L-4:ギャラクティック・ファイター

園外大型車駐車場前 キャリッジハウス・リフレッシュメント

ココが出来る前はワゴンでドーナッツとかを売っていたのですが、よほど売れ行きが良かったのでしょうかいつの間にかしっかりしたお店が出来てました。商魂たくましいオリエンタルランドに乾杯。(笑)

<今日の収穫>
・ウィンターマジック・イン・ザ・スカイはスペースマウンテンの前だと結構良く見える事を発見。
・ハングリーベアレストランのカレーのクオリティーが数段レベルアップ!辛口がかなりスパイシーになってたのとポークカツの厚みも食感もレベルが上がってました。大盛りを食して大満足。(笑)
・ラッキーナゲットカフェは意外に穴場なのか!?

|

« ETC | Main | ETCカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825007

Listed below are links to weblogs that reference シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス:

« ETC | Main | ETCカード »