« PORTER PSPケース | Main | IBM Thinkpad 240 »

2005.05.17

Tru calling

仕事もプライベートもなかなか忙しくて久しぶりのエントリー。(笑)
んな事はさておき。

FOX制作のTru callingをレンタル開始と同時に借りて1~3巻まで観て結構面白くてハマりました。
同じFOX制作の24は未だ観ていませんが。(汗)

Tru callingを観ていて頭の中をチラつくのがBuffy the Vampire SlayerのSarah Michelle Gellar。更にはDark AngelのJessica Alba。
Tru calling主演のEliza Dushkuと云い、Sarah Michelle Gellar、Jessica Albaと云いこういう系統の顔立ちの女の子がFOXは好きなんでしょうか。(笑)

本国では途中打ち切りの噂がチラホラ出ているTru callingですが、1シーズンの6話まで観た限りではなかなか面白く、全話放映もしくはビデオリリースしてほしいなぁと思う今日この頃。

|

« PORTER PSPケース | Main | IBM Thinkpad 240 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825028

Listed below are links to weblogs that reference Tru calling:

« PORTER PSPケース | Main | IBM Thinkpad 240 »