« パソ机 | Main | まったり~ »

2005.11.23

購入 パソ机、その他諸々

先月末に引っ越してからと云うもの、毎週末、休日にユニディやオリンピックシティーなどのショッピングモールやホームセンターに必ずといって良い程買い物に行ってるかも知れない。(笑)

って事で、今日もユニディへ買い物に行ってきました。(汗)

トータルするとすごい勢いで買い物してるんで、「ユニディカード」を申し込んでみました。(爆)
クレジット機能はどうでもいいとして、買い物では会員2%引きである事、1000円のお買い物券がもらえる事などなどちょっとした得点目当てで入会申し込みをしました。

さて、今日のお買い物は...

・愛犬グッズ(首輪とリード、公共交通機関対応キャリーバッグ)
・洗剤、石鹸
・D.I.Y.グッズ(カナヅチ、クランプ)
・PCデスク

パソ机は結局もっと安くてよさげなモノがあったのでそちらを購入。サンキュッパでした。(笑)

|

« パソ机 | Main | まったり~ »

Comments

えっ。わんちゃんいるんですか?知らなかったです。

Posted by: あちゃお | 2005.11.24 at 11:19 PM

と、思ったら少し前の記事にありました。見落としてました。ふぅ。わんちゃんは何より躾が大変。頑張ってください。

Posted by: あちゃお | 2005.11.24 at 11:21 PM

あちゃおくん、こんにちわ。
躾は大変だよ。がんばるよ。

Posted by: ゆう(管理人) | 2005.11.25 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825159

Listed below are links to weblogs that reference 購入 パソ机、その他諸々:

« パソ机 | Main | まったり~ »