« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.28

2006_04_28 AMOJUさんより

今日は何時に無く画像が多いですよ。(汗)


佐川さんで荷物が届いた。いつもよりもかなりデカイ箱で驚いたー。


箱を開けるとまた更に箱。


オイオイ、そのまた更に箱かい...(汗)


NASCARがたくさん!


で...


WALMART限定E Truck 4種


ワールドカップサッカー協賛ワーナーシリーズ全11種


アイスエイジ2全4種
ゴールデンフィッシュ(チキンリトル公開記念)
クリスタルハワイアンキティ


ドリームワークスの3Dアニメ Over The Hedgeシリーズ全4種


2006年バレンタインハートがたくさん(ホワイトステム)


その箱
ええ、一応ハートシリーズバカですから...

ここまで開けた所で嫁さんは呆れてどっか行っちゃいました。(笑)
いいんです、バカですから...

箱の横にはハートマークに囲まれて「全部集めろ」とか書いてありますね。いったい誰が全部買い集めるんだ!?って感じですが、全部買い集めている私がココにいてかなり笑えない状況にあります。(汗)


PIXARアニメのCARSシリーズ


で、今回のメインディッシュであるNASCARアクションディスペンサー。
ebayで見聞きするに一応全7種らしいです。
車番で2、9、17、18、20、24、43。
こう云う車系はムチャクチャ好きなんで、IndyとかF1でやられた日にゃまず買うでしょうね。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.04.20

SPACE WARP

SPACE WARP 10000をトイズRアスで購入。

今を去ることうん十年前、もっと小さなパッケージでしたが買って遊んだことがありまして、その頃を懐かしんでと云う訳じゃないですが「たのみこむ」で復刻販売が始まって、トイザラスでも買える事が解ったのでちょっくら買ってみました。

只今アームパーツ組み立てて本コース設置準備中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.19

外構

およそ半年放置していた外構工事のプランがまとまり、このたびやっと着工してもらう運びとなりました。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.10

GEAR SET 21 DeeN ver.

ファクトリーギア都築インター店に工具とキャビネットを買いに行って来ました。

購入したのは取り置きしてもらっておいた「GEAR SET 21 DeeN Ver.」とインチ規格のコンビネーションレンチ、それと4段トップチェストと7段ローラーキャビネットです。

まずは工具セット


こんな感じの3段チェストBOXに入っていまして...


トップを開けるとラチェットレンチ、ソケット、エクステンション、Tレンチ、ドライバー、マグネット付きパーツ皿、プラハン


1段目の引き出しにはコンビネーションレンチ


2段目の引き出しにはメガネレンチとビット類


3段目の引き出しには握りモノとHEX、それと...


シブイチのラチェットセットがミニBOXに入っております。

なんとまぁ豪華な工具セットなんでしょう。
しかもミリ規格ですがメガネラチェットレンチと更にトルクレンチまでオマケに付いてきました!!
本当は赤のチェストではなく黒が欲しかったんですが在庫切れのためやむを得ず赤に...。
ちなみにローラーキャビネットも赤にしました。黒もあると云われたのですが、ガレージでホコリが被ると目立ちそうなので赤を選択しました。

キャビネットは大物なので配送をお願いして、火曜日配送予定です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.04.08

自宅ガレージ用工具

車載用ハンドツールはSnap-OnとKoken、怪しい安物インチツールでなんとか誤魔化していますが、自宅ガレージ用に工具を新調すべく、以前チェストとキャビネットを購入したファクトリーギアの通販サイトをのぞいてみました。
めぼしい物を物色していた処、工具セットに色々なバリエーションが出ていてなかなかいい感じ。そこで在庫確認がてらファクトリーギア都築インター店に電突してみました。

ギアセット21 Deen ver.

ありました、残り1セット。(汗)
勿論お取り置きをお願いしましたとも。(笑)

このセットはミリツールの入り組みだけなので別途インチツールを買い足す事になると思います。
その辺は現地で見て触って決めてこようと思っています。
欲しいのはNEPROSなんですが、トップチェスト&ローラーキャビネットもお買い上げ予定にしているので予算的にどうなる事やら...

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.04.02

シンデレラ城ミステリーツアー

常に100~120分待ち。
ついでに夕方からあんな天気だったっつうのに100分待ち。
5日に終了なので観たかったんですが諦めました。

今日のシンデレラ城

新しいパレードのディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”はなかなかいい感じでした。

昼食はクリスタルパレスで摂ったのですが、ブッフェスタイルの2500円で食べ放題!不覚にもディズニーランドで腹いっぱい食い過ぎて身動きとれなくなってシマウマ。(汗)
前からブッフェスタイルでしたっけ?ここ。

ついでにららもTDL初体験。つうかペットクラブに預けただけですが。
フードは持参して行ったんですが、持参しなくてもクラブでサイエンスダイエットを用意してくれるらしいです。
途中一回お散歩に連れ出してやったんですが、他所のワンちゃん達と同室に詰め込まれた経験がなかったのでかなり寂しかったらしく、散歩の時にケージから出してやる時大興奮でチェリーアイになっちゃいました。(汗)
このペットクラブですが、一日預かりなのでTDRに宿泊で行くときには使えません。宿泊で出掛ける時はペットホテルを利用するしかなさそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »