« MMM | Main | 自宅ガレージ用工具 »

2006.04.02

シンデレラ城ミステリーツアー

常に100~120分待ち。
ついでに夕方からあんな天気だったっつうのに100分待ち。
5日に終了なので観たかったんですが諦めました。

今日のシンデレラ城

新しいパレードのディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”はなかなかいい感じでした。

昼食はクリスタルパレスで摂ったのですが、ブッフェスタイルの2500円で食べ放題!不覚にもディズニーランドで腹いっぱい食い過ぎて身動きとれなくなってシマウマ。(汗)
前からブッフェスタイルでしたっけ?ここ。

ついでにららもTDL初体験。つうかペットクラブに預けただけですが。
フードは持参して行ったんですが、持参しなくてもクラブでサイエンスダイエットを用意してくれるらしいです。
途中一回お散歩に連れ出してやったんですが、他所のワンちゃん達と同室に詰め込まれた経験がなかったのでかなり寂しかったらしく、散歩の時にケージから出してやる時大興奮でチェリーアイになっちゃいました。(汗)
このペットクラブですが、一日預かりなのでTDRに宿泊で行くときには使えません。宿泊で出掛ける時はペットホテルを利用するしかなさそうです。

|

« MMM | Main | 自宅ガレージ用工具 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825209

Listed below are links to weblogs that reference シンデレラ城ミステリーツアー:

« MMM | Main | 自宅ガレージ用工具 »