« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.23

Dell Inspiron640m

Dell Inspiron640m

嫁さん専用機。でも制限付けてのユーザーアカウント。
そんなこんなで、だいたい環境設定完了。

CoreDuoのT2400とメモリーを1GBばかし載せてるので、おいらのデスクトップと同じかやや速いという。
すげぇ悔しいかも。

A4モバイルサイズでありながら、メディアリーダー、DVD-RWまで載ってる豪華ノート。
猫に小判、豚に真珠。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WM5 upgrade

本日Windows Mobile™ Version 5.0 Upgrade kitが届きました。

中身なんてマニュアルとCD-ROMだけなんだからこんなデカイ箱で送ってくんなって感じですな。

で、早速hx2410をupgrade。


が、動作があまりにもモッサリモサモサじゃん...
微妙にストレス溜まるかも。

zero3逝けって云う神のお告げなんでしょうか。
にしてもウザいなぁ。downgradeしちゃろか。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.06.19

バラして…

バラして…

エアブローして掃除中

| | Comments (1) | TrackBack (0)

hx2410

まぁ色々と紆余曲折はありましたが、あたいのhx2410もMicrosoft® Windows Mobile™ Version 5.0にアップグレードすべく、hpダイレクトでアップグレードキットを注文しました。

JornadaもちゃんとActiveSync3.7.1でシンクロできますのでhx2410とJornada720の2台体勢で逝ってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.11

フリフリ オハナ バッシュ

雨だっつうのに結構混んでました。

今日のシンデレラ城
只今改装中。

全体の色が白くありません。これから塗るんでしょうか。

雨にてパレードは中止。で、代わりのお詫びのミニパレード
ミッキーとリロ

スティッチとミニー

チップとデールとクラリス、ドナルドのケツ。

白雪姫と「8人」の小人たち

サインの収穫
グーフィー、クラリス

クラリスも出てきた事だし、トゥーンタウンにはガジェットのゴーコースターもある事だしそろそろガジェットにも登場して欲しいところではあります。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.06.04

Mr.MAX

Mr.MAX

カーニバルブッフェでお食事中。
かなり混んでます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.01

電波職人

電波職人

リアクォーター用

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘッドフォン

つうか、私の好みからするとインナーイヤーレシーバー、特にカナル型なんですが。

SHUREのE4あたりを買おうとか思い立ったがこれがまた私のお財布の中身を考えるとスゲェ高くてどうにもこうにもポチッとしがたいモノだった訳ですな。

で、最近になってSONYからMDR-EX90SLってのが出まして、これくらいのプライスなら何とか買えそうだって事でソニスタで購入し今日やっと届きました。

只今Dave Kozを聞いておりますが、特にエージングする必要もなさそうなくらいワタシ好みの音が出まくってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »