« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.28

新作アレコレ

色々とリリースされ始めたらしいです。

取り合えずCollege FootballシリーズとOpen Seasonシリーズ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.07.27

Nintendo DS Lite

27日木曜日夜の時点でトイザラス藤沢店(湘南モールフィル内)でノーブルピンクの在庫が20台以上あったらしい。

ヤフオクをみてもノーブルピンクだらけ。
他の色はねぇのかって感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.26

Pirates of the Caribbean

かなりおもろかった。
あっという間の3時間だった。

えっ、続くの?!

キャプテンバルボッサが小汚くなかったから、サル肩に乗ってなきゃ誰だか解らんかったよ。(笑)

つう訳で、次回作に期待がかかりますな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.21

で、結局...

プラネットMに希望を賭けてTDLへ行ってみたら結局なかったとか、アマゾンやヤフオクに賭けてもいつ入手できるか保証はない。ってな具合にいつもの如く2日ほどモンモンとしていた訳ですな。

まぁ、そんなこんなでやっと探し出しまして注文しました。(爆)

自分の中ではやはり「パッケージが違う」というのが微妙に納得できないんですね。
まぁ言い訳はともかく、そう云う事です。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.19

ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ

私が欲しい トイストーリーフィギュア は大きさやプライスから推測するに、どうやら何年か前から第一弾、第二弾、第三弾とシリーズで発売されていた「ライフサイズレプリカ」のパッケージ違いらしいです。

一番最近発売されていた物でも1年前ですから、フィギュア屋でも探さないと4体まとめてはなかなか入手が不可能のようです。でもパッケージは違えど、付属品はともかく本体は同じ物のようなので、ネットを探し回って出なければTDLに期待を賭ける事になるでしょう。って既に買うつもりになってるし。(汗)

でも、2週間の間TDLで売れ残っているかどうか在庫があるかどうか、その辺すげぇ怪しい処ではありますな。
多分もう売れちゃってないかもしれない... その可能性大。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.16

デート

フリフリオハナバッシュには間に合いませんでしたが、ムスメと二人きりでTDLデートして来ました。(笑)
つうか、あと2週間でミラコスタ泊でイクスピアリ、TDL、TDS三昧だっつうのにTDLでプチ散財してる場合じゃないんですが。(汗) ま、それはそれ。
でもミラコスタお泊りの件は当日までムスメにはナイショです。(笑)

なぜにベイサイドステーションなのかと云うと、朝すっかり寝坊して出遅れたため駐車場の駐車位置がほとんどTDLの裏側だったと云う。初めてっす、こんな遠くに停めさせられるのは。まぁ、パーク正面駐車場だった処をほじくり返してなんか造ってるんでやむを得ないって感じでしょうか。
歩いてゲートまで行っても良かったんですが、どうせだからってんで行きも帰りもリゾートラインに乗ってきました。

リゾートライン車内よりTDSパーク方面を眺めていると、SSコロンビアの隣のホテルハイタワーの全体を見渡す事が出来ました。あちらこちらで云われているのを見聞きした通りの怪しく不思議な形をした建物でした。
ToTのオープンは9月4日との事なので仕上げや調整を行っているのでしょう。

今日のシンデレラ城

PEZ繋がりのお友達であるオオタさんのレポートの通り、屋根などに金色の部分が目立ち、ゴージャス度がかなりアップしていますねぇ。

ワンマンズドリーム

おひおひ、そんなに回すなっつうの!

おかげで、ゲロ吐きそうになりましたよ。

プラネットMにて

これ欲しい!!
ウッディ、ジェシーだけならまだしも、ブルズアイ、プロスペクターまでいます。
プロスペクターやブルズアイの入ってる箱なんかやたらデカい。
あ~欲しい。

ちなみに一体8000円で合計32000円。これは痛い出費だ。

欲しいな欲しいなって手にとって見てたらムスメが「買っちゃえば?」とかテキトーな事云ってチャチャ入れてきました。テメェが欲しいモンゲットできたからって発言が無責任すぎ。2週間後にミラコスタ泊で大散財するから我慢なんて云えないし。あ~ムカつく。(笑)

あと2週間、どうすっかスゲェ悩みますな。

今日のサインの収穫
 プルート
スーベニアコイン
 2006年7月

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.15

ホテルミラコスタ

思い立ったが吉日だった訳だ。(笑)
ラッキーな事にオンライン予約で希望日のホテルミラコスタ宿泊を予約する事が出来ました。

電話予約だと希望日が満室との事でことごとくハネられたんですが、オンライン予約で希望日を入力してみると、たまたまキャンセルが出たのか空きが表示されたのでそのまま震える手でポチッとしてしまいました。(大汗)

予約できた部屋はピアッツアビューでありハーバービューじゃないのでショーが部屋から見られるかどうかは不明ですが、とにかく「初ミラコスタ」決定。何はともあれうれちいなと。

いやぁ、お泊りでTDRは2年ぶりだし、しかも初ミラコスタって事でワクワクしちゃいます。
勿論ディズニーホテルお泊り特権のプライオリティーシーティングは有効に活用させてもらいますとも!(笑)
ワタシ的にはホースシューラウンドアップを観たい処ではありますが、恐らくムスメも嫁さんもリロのルアウ&ファンを観たいと云うに決まってます。恐らくじゃなくて絶対だ。

ま、しょうがありませんな。譲ってやりますとも、大人だし...(大泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.07

PDXメール

W-ZERO3のPDXメールの送受信の煩わしさをSandRで微妙に解決してみました。
ライトメールを使う事はほぼ無いので、SandRの起動をメールボタン長押しに割り当てました。

残す改善点はPIMとランチャー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.06

どこでもネットラジオ

どこでもネットラジオ

マイ004SHにGSPlayerを入れてみました。
かる〜ぃネトラジ依存症なもんで。
ガレージで遊んでいる時に困ったりする事があんでね。

そんなこんなで、なんとな~く環境が整ってきた気がします。
あともうチョイで痒いところに手が届きそう。(笑)
やっぱキーボードが付いてるのと付いてないのじゃ大違いって事。

ってな訳で、最近マイケータイのW41CAはおよびでない状態。
いいんだか悪いんだか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.04

W-ZERO3es

って事で発表になったようです。<W-ZERO3es

プレスリリース
製品情報

ボクが使いたいのはスマートフォンじゃないんですよね。つまり通話はどうでも良い。
その点esは完璧にスマートフォン。電話の発展形。
将来的に無線LANや青歯が載ったら候補のひとつになるのかもしれないけど、今は004SHで一応満足。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.07.03

テスト その2

テスト その2

ポケットの手でカメラ関係の設定をいじってみました。
少しは写りがシャープになったかな?

っつうか、一昨日よりもワークスペースがグチャグチャになってるし。(汗)

昨日ヨドバシに行く機会があったのでアレコレ物色していたところW-ZERO3関連グッズとしてケースのPDairが売っていたので購入してみました。
個人的にはPDAにケースやらカバーやらを被せるのはあまり好きではなく買った事すらなかったのですが、なんとなく購入してしまったと云う。なんでだろ?
今のところの問題としては、使い終わった後カバーを戻す時にどこかのデバイスのボタンを触ってしまいカバーしたのにアプリが立ち上がってしまう事でしょうか。こればかりは気をつけるしかないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.02

テスト

テスト

W-ZERO3から愛を込めて。

にしても、グチャグチャじゃんかよ〜。
片づける気も失せるな…

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »