« デート | Main | で、結局... »

2006.07.19

ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ

私が欲しい トイストーリーフィギュア は大きさやプライスから推測するに、どうやら何年か前から第一弾、第二弾、第三弾とシリーズで発売されていた「ライフサイズレプリカ」のパッケージ違いらしいです。

一番最近発売されていた物でも1年前ですから、フィギュア屋でも探さないと4体まとめてはなかなか入手が不可能のようです。でもパッケージは違えど、付属品はともかく本体は同じ物のようなので、ネットを探し回って出なければTDLに期待を賭ける事になるでしょう。って既に買うつもりになってるし。(汗)

でも、2週間の間TDLで売れ残っているかどうか在庫があるかどうか、その辺すげぇ怪しい処ではありますな。
多分もう売れちゃってないかもしれない... その可能性大。

|

« デート | Main | で、結局... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825235

Listed below are links to weblogs that reference ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ:

« デート | Main | で、結局... »