« PDXメール | Main | デート »

2006.07.15

ホテルミラコスタ

思い立ったが吉日だった訳だ。(笑)
ラッキーな事にオンライン予約で希望日のホテルミラコスタ宿泊を予約する事が出来ました。

電話予約だと希望日が満室との事でことごとくハネられたんですが、オンライン予約で希望日を入力してみると、たまたまキャンセルが出たのか空きが表示されたのでそのまま震える手でポチッとしてしまいました。(大汗)

予約できた部屋はピアッツアビューでありハーバービューじゃないのでショーが部屋から見られるかどうかは不明ですが、とにかく「初ミラコスタ」決定。何はともあれうれちいなと。

いやぁ、お泊りでTDRは2年ぶりだし、しかも初ミラコスタって事でワクワクしちゃいます。
勿論ディズニーホテルお泊り特権のプライオリティーシーティングは有効に活用させてもらいますとも!(笑)
ワタシ的にはホースシューラウンドアップを観たい処ではありますが、恐らくムスメも嫁さんもリロのルアウ&ファンを観たいと云うに決まってます。恐らくじゃなくて絶対だ。

ま、しょうがありませんな。譲ってやりますとも、大人だし...(大泣)

|

« PDXメール | Main | デート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825233

Listed below are links to weblogs that reference ホテルミラコスタ:

« PDXメール | Main | デート »