« ホテルミラコスタ | Main | ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ »

2006.07.16

デート

フリフリオハナバッシュには間に合いませんでしたが、ムスメと二人きりでTDLデートして来ました。(笑)
つうか、あと2週間でミラコスタ泊でイクスピアリ、TDL、TDS三昧だっつうのにTDLでプチ散財してる場合じゃないんですが。(汗) ま、それはそれ。
でもミラコスタお泊りの件は当日までムスメにはナイショです。(笑)

なぜにベイサイドステーションなのかと云うと、朝すっかり寝坊して出遅れたため駐車場の駐車位置がほとんどTDLの裏側だったと云う。初めてっす、こんな遠くに停めさせられるのは。まぁ、パーク正面駐車場だった処をほじくり返してなんか造ってるんでやむを得ないって感じでしょうか。
歩いてゲートまで行っても良かったんですが、どうせだからってんで行きも帰りもリゾートラインに乗ってきました。

リゾートライン車内よりTDSパーク方面を眺めていると、SSコロンビアの隣のホテルハイタワーの全体を見渡す事が出来ました。あちらこちらで云われているのを見聞きした通りの怪しく不思議な形をした建物でした。
ToTのオープンは9月4日との事なので仕上げや調整を行っているのでしょう。

今日のシンデレラ城

PEZ繋がりのお友達であるオオタさんのレポートの通り、屋根などに金色の部分が目立ち、ゴージャス度がかなりアップしていますねぇ。

ワンマンズドリーム

おひおひ、そんなに回すなっつうの!

おかげで、ゲロ吐きそうになりましたよ。

プラネットMにて

これ欲しい!!
ウッディ、ジェシーだけならまだしも、ブルズアイ、プロスペクターまでいます。
プロスペクターやブルズアイの入ってる箱なんかやたらデカい。
あ~欲しい。

ちなみに一体8000円で合計32000円。これは痛い出費だ。

欲しいな欲しいなって手にとって見てたらムスメが「買っちゃえば?」とかテキトーな事云ってチャチャ入れてきました。テメェが欲しいモンゲットできたからって発言が無責任すぎ。2週間後にミラコスタ泊で大散財するから我慢なんて云えないし。あ~ムカつく。(笑)

あと2週間、どうすっかスゲェ悩みますな。

今日のサインの収穫
 プルート
スーベニアコイン
 2006年7月

|

« ホテルミラコスタ | Main | ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825234

Listed below are links to weblogs that reference デート:

« ホテルミラコスタ | Main | ウッディーズラウンドアップ ライフサイズレプリカ »