« ゴールド会員 | Main | Ai AF Nikkor 35mm F2D »

2006.08.16

昔取った杵柄

これでもその昔はバリバリ潜ってました。ADOWですが。
自力開業してからと云うもの、潜りたいな~とは思いつつもなんとなく海から足が遠のいておりました。

最近になりカード取得からツアーに至るまでずっとお世話になっていたダイビングショップPAPALAGIの茅ヶ崎店がオープンしまして、ちょっくら冷やかしに行った訳です。

復帰するにはまずお約束のリフレッシュダイヴですが、そこはそれ「はいそーですか」とショップの世話になんかにゃなりたくねぇっす。(笑)
なもんで、ムスメを巻き込んでのスキンダイヴとシャレ込む計画を立ててみました。

まず手始めに安心大事を取って大瀬崎の湾内でも素潜ってみますか。
一応ムスメには基本のマスククリアとシュノーケルクリアは教え込みました。風呂場でですが。(笑)
結構楽しそうに浴槽で5分くらいシュノーケル咥えてスーハーしてましたので、掴みはOKってトコでしょうか。

|

« ゴールド会員 | Main | Ai AF Nikkor 35mm F2D »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825263

Listed below are links to weblogs that reference 昔取った杵柄:

« ゴールド会員 | Main | Ai AF Nikkor 35mm F2D »