« 一足早いSummer Vacation | Main | Good Morning Disney Sea! »

2006.08.02

マジックキングダムに到着!

湾岸線の夕方渋滞に巻き込まれつつ、7:30PMにやっとホテルに到着し荷物を下しチェックインしました。
流石にパークがまだやっている時間だからでしょうか、チェックインする人もそれほど多くなく、ほとんど待たされずにスムーズに手続きを済ませる事ができました。

部屋は建物5階のポルトパラディーゾサイドのピアッツァビューの部屋でパーク内ベネツィアサイド寄りの部屋で、微妙な位置ではありますがハーバーショーを観ることが出来そうです。
その他眺望はTDSパーク内のプロメテウス火山がギリギリ見えない位置で、TDLパークのスペースマウンテンをわずかながら眺める事が出来ます。

部屋で一息付いた後、チェックイン時に3日間有効なリゾートラインパスをもらったので、さっそくそれを利用しイクスピアリへ繰り出してみました。

夕食はPlanet Hollywood Tokyoにてとり、その後イクスピアリ散策をしました。
時間が時間だったのでほとんどの店舗は閉まっていましたが、ディズニーストアやボンボヤージ等のショップはまだ開いていたので店内をみて回り部屋に戻ってきました。

明日はTDLパークで遊んでくる予定。混んでるかな〜?

|

« 一足早いSummer Vacation | Main | Good Morning Disney Sea! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825241

Listed below are links to weblogs that reference マジックキングダムに到着!:

« 一足早いSummer Vacation | Main | Good Morning Disney Sea! »