« これから夕食 | Main | ダッフィー探して... »

2006.08.03

今日は…

TDSで楽しんでいます。

ミラコスタ泊なので15分早くパークに入れました。

で、まずはムスメの希望でDuffyちゃんを捕獲すべくショップへ。
Duffyちゃん無事捕獲後、ロストリバーデルタへダッシュ。

スタンバイにてインディジョーンズアドベンチャーにソッコーで乗り、レイジングスピリッツはファストパスで嫁さんと交代で乗りました。
レイジングスピリッツは初めての乗車でした。結構スゲェアトラクションなのかなとか想像してたんですが、体感的にはかなりヌルかったです。

つう訳で、ToTに期待が掛かります。

|

« これから夕食 | Main | ダッフィー探して... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825248

Listed below are links to weblogs that reference 今日は…:

« これから夕食 | Main | ダッフィー探して... »