« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.16

iPod

先頃New iPodがAppleより発表・発売され始めましたが、目新しいのはShuffleとnanoだけ。iPodは容量アップに留まり概観その他は5Gと同じ。

色々と噂されてた機能は載ってなかったようです。
が、さてそこで「どうすっか」と云う事になる訳ですな。

現在4Gクリックホイールの20GBを愛用しているのですが、最近めっきりバッテリー持ちが悪くなってきたと云うのと、某カークラブの某氏のおかげでビデオも観たいなぁと云うのもあり買い替えを目論んでいた訳です。

そこで追い討ちを掛けるが如くのSofmap買取額20%アップキャンペーン。
マジでさてどうすっかです。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.09.10

江之浦

12年ぶりにタンクのエアを吸ってきました。
久しぶりのダイビングだったのでリフレッシュツアーと云うのに申し込んで云って来ました。

久しぶりでしたが、なんだかんだで機材セッティングを含めて結構体が覚えていたようです。

が、それなりに緊張してレギュレーターをがっぷりかみこんでいたようで咬筋が疲れました。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.05

BCリペア

まだ連絡がないらしい。

パッチ修理できるかブラダー交換しなきゃどうにもならんくらいの見極めならスグ出来そうなもんだろうに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.01

もじゃ

そろそろトリミングに行くかい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »