« September 2006 | Main | November 2006 »

2006.10.30

KONISHIKI&TAUPOU

仕事場に近い&お友達が勤めてるって事もありランチやディナーに利用させてもらっているAhuahuで、KONISHIKI&TAUPOUのライヴをやるってんで行ってきました。

コニたんのライヴってよりも奥さんであるTAUPOUのライヴってのが正しかったようです。コニたんもしっかり歌ってくれましたけどね。(汗)

ステキな歌声でハワイアンのナンバーを聴かせてくれたTAUPOUさん。

コニたんでっけぇ。(笑)
トークも思い当たるフシのある噺ばかりですっげぇおもろかったです。

でも、こんなにストロボバシバシ炊いてスチル撮って良いのか?
とか。
コニたんに怒られるかも知れないのはおいらじゃなくてタイセーさんだからいいや。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.25

ピッカピカ

愛車が板金修理から戻ってきた。

パッと見、手入れの悪い5年落ちの国産車ぐらいキレイになった。(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.10.11

本日は晴天なり

ハイビスカスも元気に咲いております。

が私は風邪っぴきにて絶不調。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.08

サビ

愛車カントリーマンの左右のドア、リアクオーター~リアゲート周りのサビがかなりヤバくなってきたので板金修理に出しました。

バラしてみると見た目とは裏腹にかなりヤバい状態のようです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »