« ピッカピカ | Main | IKEA港北 »

2006.10.30

KONISHIKI&TAUPOU

仕事場に近い&お友達が勤めてるって事もありランチやディナーに利用させてもらっているAhuahuで、KONISHIKI&TAUPOUのライヴをやるってんで行ってきました。

コニたんのライヴってよりも奥さんであるTAUPOUのライヴってのが正しかったようです。コニたんもしっかり歌ってくれましたけどね。(汗)

ステキな歌声でハワイアンのナンバーを聴かせてくれたTAUPOUさん。

コニたんでっけぇ。(笑)
トークも思い当たるフシのある噺ばかりですっげぇおもろかったです。

でも、こんなにストロボバシバシ炊いてスチル撮って良いのか?
とか。
コニたんに怒られるかも知れないのはおいらじゃなくてタイセーさんだからいいや。(汗)

|

« ピッカピカ | Main | IKEA港北 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825278

Listed below are links to weblogs that reference KONISHIKI&TAUPOU:

« ピッカピカ | Main | IKEA港北 »