« November 2006 | Main | January 2007 »

2006.12.28

プリンター

何故か年末になると調子が悪くなる仕事場のプリンター。
2年間ほぼ毎日プリントしてたから充分モトとったと云えなくはない。

アレコレいじくるのも面倒くさいのでヤマダ電機へ直行。

って事でスッキリ買い替え。
別段EPSON党って事はないが、いつもなんとなくEPSONを買ってしまうワタシ。

1万円弱+ポイント還元。安いわ。
ここまで低価格化してくると、自分の中ではプリンターは消耗品扱い。

さぁV630君、バリバリ働いて貰いましょう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脱離

なんで年末ギリギリになってインレーとかCKとか脱離する訳?

嫌がらせ?

そうだ、あちゃおくんが来たらいじめてウサ晴らそう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.12.15

Wiiリモコン

クラブニンテンドーからメールが来ました。
ストラップ無償交換だそうです。

変更点はより切れにくくするために0.6mm→1.0mmにしたそうです。

当家のWiiリモコンは細いタイプのストラップなので2本交換手続きしておきました。

さらに!より滑りにくくするためにシリコンジャケットを導入予定。
Wiiリモコンとヌンチャク用を注文してみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘年会シーズン突入

って事なんでしょうか。
街中にいい感じに酔っ払ったおっさんとかオバさんとかがゴキブリみたいにワサワサいますよ。

もうウザいったらありゃしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.12.13

つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

日々徒然な訳ではないが、ちょっとした時に「こころにうつりゆくよしなしごと」の事を思い返すと、色々とやるせなくなる訳である。

ま、こんな事を考えつつFAを出すまでには至っていないが、硯ではなく電鍵に向かえると云う事はちょっとくらいはぽっこりして来たって事であろうかと思う今日この頃。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.12.02

整理券

整理券

ゲット
引き換えは昼にでも行こう。

さて、仕事仕事。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

同時購入

はじめてのWii
おどるメイドインワリオ
プリカ付きクラコン

に決定

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wii

なんとなくヤマダ電機で並んでみました。

入荷台数は290台との事。この感じなら買えそうな雰囲気です。

同時購入ソフトは何にしようかなぁ。
やはり、はじめてのWiiとおどるメイドインワリオでしょうか。

整理券配布までしばし考えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »