« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.27

人差し指

ぶつけた。
しかも2回。

1/4くらい爪が剥がれかけたみたい。

既に1週間くらい経つが、痛ぇよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.21

EPSON PX-V630

モノクロドキュメントの印字しかほとんどしないからやむを得ないとは思うのだが、それでも黒のインクが減るのが早過ぎ。

カラーは1回も換えてないのに、黒は2回も換えてるってのは微妙に解せない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どろろ

久しぶりのレイトショウで「どろろ」を観た。

以上。(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.11

案の定

ヴラビッシーモを観ながらムスメ撃沈。
何とか起こして、遅い夕食を食し、早々に帰宅する事に決定。

マーメードラグーンシアターのファストパスを取ってたんですが、あそこで完璧に撃沈されたらたまったもんじゃないので予定変更。(笑)

後で聞いたハナシ、本日はTDSでも入場制限が出た程の混雑だったそうです。
どのアトラクションも早々にファストパスは発券終了してたようですしそれもうなずけます。

ま、なかなか良くまとまった一日でマルでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

5周年記念シンボルマークコレクション

アメリカンウォーターフロント

ケープコッド

ポートディスカバリー

ロストリバーデルタ

マーメードラグーン

アラビアンコースト

あっ!ミステリアスアイランドとメディテレーニアンハーバーのを撮り忘れてるよ!(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レジェンド オブ ミシカ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビッグバンドビート

JAZZってて、個人的にはなかなか好みでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

隠れミッキー

結構いろんな処、意外な処に隠れてるもんですね。

こういうツアーには参加してみるもんですな。
いろんな裏話も聞けたりして、マニア度がかなり高いです。

アトラクションの優先搭乗、ショー観覧席の確約、ミシカやヴラビッシーモの特別席での観覧等、15000円を高いととるか安いととるか。

オフィシャルホテル宿泊の際は優先予約でプレミアムツアーも予約できる事から、今度宿泊でTDRに行く時はまたプレミアムツアーに参加する事でしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっとしつこい

タワーオブテラーに結構ヤられた。(汗)

思ってたよりもずっと面白怖かったです。

ひとつ疑問があったのにガイドさんに聞き忘れました。
タワーオブテラーにはスポンサーが付いていない事を。

さて何故なんでしょう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレミアムツアー

一応アトラクション希望にToT、インディジョーンズアドベンチャー、マジックランプシアターの3つとショーのビッグバンドビートの3つを挙げて予定に組み込んでもらう事にしました。

ツアーガイドのHUKUIさん、ヨロシクお願いします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストームライダー

ツアーまでまだかなり間があるので、ポートディスカバリーにてストームライダーのファストパスを取ってみました。

ストームライダーに乗って、エレクトリックレールウェイにてアメリカンウォーターフロント経由でゲストリレーションセンターに戻れば集合時間にピッタシの見込み。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ToTファストパス

発券機の列がポートディスカバリーまで続いてるっつうのはどう云う事?

今日のホテルハイタワー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲストリレーションセンター

プレミアムツアーになんとか潜り込める事になりました!

ツアースタートは11時30分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにげに

混んでます。
一応7時に駐車場には入場でき、比較的ゲートの前の方に並べました。
が、雰囲気的にプレミアムツアーは無理そうですゎ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.10

ToT

そうです、タワーオブテラー。
明日はムスメと2人で半年振りにTDS。

まずはダメモトでゲストリレーションセンターに突っ込んでみてプレミアムツアーの確認などしてみようかと思っとります。(笑)

あとはダッフィーちゃんと写真撮れたらいいなぁとか。
ミースマはどうでもいいや。見聞きするにToTファストパスかなり時間的にヤバいらしいし。そっちの方が先だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.05

続・魅惑のメガマック

昼過ぎに行ったらふつーに買えた。
たぶんみんなもう飽きたんだろうなと。

でもね、これが一番腹持ち良いんですわ。
仕事の都合上帰宅が夜10時くらいになっちゃうんで、それまでなんとかお腹が持ってくれないとお菓子とかつまんじゃいそうでね。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.01

USEN440

仕事場ではUSEN440を入れていて、ワールドラジオチャンネルでKKSFを聞いていた。

聞いていて、な~んか選曲とかCMとかが違うな~とか思ってたら、KKSFから105.9WJZWって局に代わってた。
ま、コッチの選曲もいい感じだから良いんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »