« 5周年記念シンボルマークコレクション | Main | どろろ »

2007.02.11

案の定

ヴラビッシーモを観ながらムスメ撃沈。
何とか起こして、遅い夕食を食し、早々に帰宅する事に決定。

マーメードラグーンシアターのファストパスを取ってたんですが、あそこで完璧に撃沈されたらたまったもんじゃないので予定変更。(笑)

後で聞いたハナシ、本日はTDSでも入場制限が出た程の混雑だったそうです。
どのアトラクションも早々にファストパスは発券終了してたようですしそれもうなずけます。

ま、なかなか良くまとまった一日でマルでした。

|

« 5周年記念シンボルマークコレクション | Main | どろろ »

Comments

偶然にも僕の彼女も11日にTDLに行っていました。

3連休の中日ということで混雑が予想されるなか、
さすがに楽しみ方を知っておられますね!尊敬します。
写真の美しさ、1日のスケジュール、いつも楽しみに&参考にさせていただいてます。
昨年末にタワーオブテラーも乗りましたが、あんなに心拍数が上がったのは生まれて初めてでした(笑)
恐怖感をあおりすぎです。スポンサーは現在ついていないみたいですね。
スプラッシュマウンテンも日産が撤退した後に、
トヨタかホンダが狙ってるという話を聞きましたが
どうなったのでしょう。

Posted by: オオタ | 2007.02.12 at 01:37 PM

オオタさん、こんにちは!
念願叶ってToT乗ってきましたよ!
まさか3回も落ちるとは思ってもいませんでしたので。(汗)

流石総工費200億はダテじゃないですね。
ツアーガイドを担当してくれたキャストさん曰く、単なる落ちモノライド系アトラクションとしてではなく、ハイタワー3世のコレクションをジックリ観て頂きたいですねと云っておりました。スタンバイ3桁状態で周囲から内部までジックリ観て回るのがツウらしいです。(汗)

TDRのスポンサー離れは少し前から云われておりましたが、世知辛い世の中ではなかなか難しいのかも知れないですね。

Posted by: ゆう(管理人) | 2007.02.13 at 02:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825322

Listed below are links to weblogs that reference 案の定:

« 5周年記念シンボルマークコレクション | Main | どろろ »