« February 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.30

D70売却

どうしても欲しいものがあり、その資金調達のため売却予定。

D200をメインで使っててD70の出番がめっきり少ないし、プライス的にも売っぱらうなら今が潮時かなと。

それでもまだまだ目標金額に足りないので使ってないPC周辺機器も売却予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.28

ミラー換えた

運転席側だけピラーに固定するタイプのミラーを付けていたが、振動で緩んだらしく走行中にどっかへ飛んでっちゃったので(汗)、助手席側と同じく軽量アルミレーシングミラーをスライドガラスキャッチに共締めする形で装着し直してみた。

後方確認など見難い事この上ないが、この際やむを得ない...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.16

Microsoft Trackball Explorer

現在愛用しているのがMicrosoft Trackball Explorer。
最近ボールの動きがシブくなってきたのでそろそろ交換時期なのかなぁと思いヤマダ電機へ行ってみたが、そもそも売り場にトラックボール自体が置いていない。
ロジクールのトラックボールなら注文を受けられますよとか云われたが、Microsoft Trackball Explorerじゃなきゃヤダ。ってな訳でネット検索な訳である。

調べてみるとMicrosoft Trackball Explorer自体が既に昨年生産中止になっており、更にはマイクロソフトは入力デバイスのラインナップからトラックボールを外してしまっているようだ。
新品がダメなら中古でもと思いヤフオクで調べてみたが、驚くべき事に中古でありながら1万円以上の高値が付く程のレアモノになってしまっている。

となると、サンワサプライもしくはロジクールのトラックボールで似たような操作性のものを換わりに使うしか手はないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.10

臨時休業

土曜日に休んだのって何年ぶりだろう…

土日連日で有明でムスメが出るフライベントがあるので、有明に前泊してます。

って事で、夕方まで暇なので只今アキバで初アキバヨドバシを堪能中!

これからの予定としては、ゆりかもめでお台場散策して有明へ戻ろうかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.09

なんだ、オメェら?

なんだ、オメェら?

二人して似たようなカッコして寝てからに...

で、おいらはどこに座れっちゅ~ねん...(泣)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.03.07

HAWAIIAN deli MANAFOOD

ラチエン通りセブンイレブン斜め前に出来たとウチの奥様が云うから、どんなもんか買って来いって指令を出したら買ってきてくれた。

今日は「マナカレー」

旨いよ、マジで、コレ。
個人的にはスパム焼きそばに期待が掛かる処だな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.04

熱海 沈船

海況不良にて2本とも沈船に潜ってきました。

透明度悪し、浮遊物ごっちゃりでチョット残念。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.03.03

熱海 沈潜&小曽我洞窟 ダイヴ

明日は10うん年ぶりの熱海でのダイビング。

たのしみれす~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »