« ええ天気じゃのう | Main | 梅雨は何処へ »

2007.06.17

ロングドライブ

かなり盛りだくさんの一日でした。

午前中
当家の家を建ててもらった建築会社主催の地引網に参加。
久しぶりにシラスを見た気がします。桶に半分くらいは採れていたでしょうか。

午後
平和島の流通センターでコールマンのファミリーセールが開催されるってんで、欲しい物があったので行って来ました。
・ランタンのマントル
・チャコールグリルのキャリングケース
・ピクニックベンチセット
以上、普通に買うよりもチョットは安かったので良しとしましょう。
本当はカトラリーセットとか欲しかったんだけど、早々に品切れてたみたいです。

買い物後、父の日と云う事もあり、お義父さんを誘って食事すべく一路東村山へ。
ダイヤモンドシティー初体験してきました。お正月に行こうとしたら、ムチャクチャな混雑で諦めた場所だったので楽しみな場所でした。

義妹夫婦も加わり大人数で食事会。
和食バイキングへ行ってたらふく食ってきました。(笑)

久しぶりにかなりの距離を走ったのでちょいと疲れました。

|

« ええ天気じゃのう | Main | 梅雨は何処へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825361

Listed below are links to weblogs that reference ロングドライブ:

« ええ天気じゃのう | Main | 梅雨は何処へ »