« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.28

エディウス

カノープスのエディウスJが届いた。

体験版を使ってみてコレが一番解りやすかったので買ってみた。
HDVもいけるしね。

ヒマみてHDD増設して撮りだめたモノを取り込んでいってみましょうかねぇ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.25

リフレッシュダイブ

奥さんのリフレッシュダイビングに付き合って福浦で潜ってきました。

10年以上ブランクが空いてたとは思えない良い潜りっぷり。(笑)

これで安心してコナでも潜れますな。
楽しみが増えました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.09.21

問題って程じゃないが

いろいろあってガレージにドック入り。

ラバーコーン、ショック交換。
オイルの漏れ滲みが酷いので原因の追究と対策。
ついでにロイヤルチェック。

ラバーコーンはフロントをロングストロークラバーコーンにしてもらう予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リアルプロ

昨日夕方届いた。

夕食後軽めのプログラムモードで2セット。
2セット目の途中で撃沈。

たまらん。気持ち良過ぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.20

Treo

気が早いハナシだが、旅行中の通信手段の確保はどうしようかなぁとか。

ハワイ島でGSM端末に今使ってるAUのSIMを突っ込んで使うのが手っ取り早いし面倒くさくない。
って事は、Treo680でも予め買っちゃう?なんて事を想像しつつ調査。

手っ取り早く日本でPalmを調達しようってのが今時難しい事を痛感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.19

開放でリベンジ

マットな感じがたまんない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.18

プルメリア

去年買ったプルメリアは花を咲かせず今年も終わりそうなので、花と蕾の付いているプルメリアをユニディで買ってきた。

あぁ、開放で撮れば良かった...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.17

注文した「アレ」

注文していたアレの配送確認の電話が9時過ぎにあって、10時過ぎには届くってんで部屋を片付けたり家の外をうろうろしてみたり。(笑)

時間通りの10時過ぎに配送業者到着。
家に搬入するための通路と搬入設置場所の確認をしたあとに商品の梱包と解くと…

オーダーしたカラーと違うぢゃん!!

配送業者の伝票にはちゃんとカラーが記載されていたので、配送業者ではなく注文した先の配送ミスって事らしい。なんにしても納品先送り。

すげぇショック。

ブルーな一日を過ごしちまった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.16

コストコ

久しぶりにコストコに日常生活用品、消耗品をアレコレ買い付けに行って来た。

途中八景島シーパラ絡みの渋滞を喰らいそうになったが、久々にナビがステキな裏道的ルート選択をしてくれたようで大当たり。

帰りがけに大船のソニプラに寄って、80周年記念ミッキー・ミニーのクリア版PEZを買って帰ってきた。

長時間車での移動だったので、背中から腰にかけての痛みが…
明日お楽しみの「アレ」が届く予定なのでよしとしよう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.09.15

微妙に閑散

世間一般は3連休だからか、駅周辺が微妙に閑散としている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.14

通販で

ドキドキしながらポチッとした。

配送予定は17日だってさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.11

冬じゃないから

冬じゃないから

これでいいのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.06

キョロちゃんPEZ

まぁ、ボチボチ買ってます。

現在の処

茶×4
ピンク×4
赤×3

で、11キョロちゃん。尚も増殖中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目出度く

クラブニンテンドーのランクポイントでプラチナ達成。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.04

あ~あ

疲れた。

グッタリだよ、もう。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »