« September 2007 | Main | November 2007 »

2007.10.29

CD

Everette HarpとNorman BrownのCDを久しぶりにAmazonでポチッとした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.24

吉野家で

特皿とご飯と味噌汁、お新香を頼んだ。

どう見てもご飯が並盛り。
よくよく伝票見たら、ご飯の「並」に丸が付いていた。

つうかさ、特皿一丁でオーダーしたらご飯は大盛りとかでくるだろう、フツウは。微妙に納得いかねぇ。

前も訳解らん事店員が云ってたのをヨコで聞いてたから、今日は店員にどう云う事か確認しちまったよ。
コレで茅ヶ崎駅南口の店舗での統一見解がとられる事を祈る。

つうか、オーダーの取りかたぐらいしっかり教育しろや。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.10.23

HAWAII

エアチケットも押さえられた事だしってんで、コンドミニアムを予約してみた。

次はアクティビティだ!

外せないのはコナでDiving。
やってくれるかくれないかは解らんがマンタナイトを潜ってみたい。

マウナケアで初日の出ツアー。
ムスメがいるからどうかなって感じ。

キラウエアで溶岩見たい。
でも、トロトロは見られんらしい。

あとは...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.22

昼飯

いきなりのローカロリーフードは夕方になると応える。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.21

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場まで来たついでだから、ちょっと寄り道してお買い物。
奥さんと娘は服と雑貨、私はヘリーハンセンの3Wayクルージングアウターシェルをお買い上げ。

今年の冬はコレで乗り切るべ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

CSL

行ってきました、CSL。

ひろーい庭園内にズラズラっとOld Mini達を並べまして、ダラダラと何をする訳でもなくおしゃべりやお茶、ランチを楽しむと云う企画。

変わりモノと云えば、ファストバックのブロードスピードとか

面白ドコロでブロンズイエロー集団とか居まして、なかなか面白い訳です。

で、ランチのローストビーフもそれなりに美味しく頂けました。
オリジナル重視の方やクラブチームとかで集団参加する分には結構楽しい企画ではないでしょうか。

当初より予想されていた事ですが、非オリジナルなカントリーマン乗りの私個人的にはもうお腹いっぱいかなぁ。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.18

クーパーサンデーランチ

案内とランチチケット、ビンゴカードが送られてきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.15

Welcome STITCH

玄関で皆様をお出迎え。

約60cmのビッグサイズフィギュア。ウクレレが外れます。
1年半越しの夢が叶った。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.14

EXtreme® III

ビックカメラで2GBのを一枚お買い上げ。
Extreme®IVである必要はねぇべ。

思えば安くなったもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.13

Going My Railroad

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ざけんな

儲かる話だかなんだかしらねぇケド、そーゆーのはもう結構。

地道が一番。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.12

ナノシュ

あしたオープン。

ビックリしたのが、新店舗の施工をしたのがおいらの親友がやってる内装屋さんだったって事。

そーゆー事をオープン前日に連絡してくるなっつうの。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほぼ日

届いた~。

革カバー(ヌメ革)+本体セットに特製シャーボ、その他をつけた豪華セットで来年度手帳を注文。
システム手帳は来年はオヤスミ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.11

断線

まる13年で断線。
本体動作には問題ないから、コードだけ交換すんべ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.05

ボウケンジャー

売ってて持ってないのもシャクだから買った。(汗)
DVDはムスメがお世話になっている学童保育所へ寄贈。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »