« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.29

風邪が

なかなか治んね。

天気は悪いし、寒くなってきたし。
あ~、ヤダヤダ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.24

PROTEX

年末の旅行に備えていろいろ準備中。

過去にセブ島やボルネオ島に行った頃はPROTEXのCR-5000と云うちょっと小さめのサイズのコンテナを愛用していたが、今回は荷物が多くなりそうと云う事で更に大型のCR-7000を購入。

嫁さん用にFP-30をと思い、ヤフオクで2万くらいで売りに出されていたので入札してみたが、21300円でoutbidされた。しょうがないからと思いネットで探していると、製造元のダイレクト販売で17800円で売っていた。(汗)

知らないのは罪である。
危なく4000円近く高い買い物をするところであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.20

携帯電話機種変更

auショップに行ってINFOBAR2のモックを触ってきた。
いいっ!なんともたまらん手触り。

ストレートタイプはいろんな意味でTalbyで微妙に懲りたつもりであったが...
ウォームグレーかニシキゴイかで微妙に迷ってみたが、勢いでニシキゴイで機種変予約を入れてしまった。(汗)

発売は12月1日との事。なんとも楽しみである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.19

湾曲

流石はFisheye。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.14

年賀状

そろそろ仕込みに入らないとね。
今年ももうそんな時期。

って事で、今年の年賀状用紙はインクジェット用紙はインクジェット用紙でも、「インクジェット写真用」ってのにしてみました。

微妙に高いのが解せないが、キレイにプリントできるならそれはそれで可。

一応本日100枚ほど調達してきましたとさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.03

ソファー

ソファー

久しぶりにIKEA港北へ行ってきた。

二人掛けソファーのカバーの洗い代えを買いに行ったのだが、同じシリーズのシングルソファーが思いの外安かったので一緒に購入。

ソファーを買うついでに洗い代えカバーを買うってのが普通なんだろうが、ウチの場合は完璧に逆だw

配送を頼もうかと会計時に考えていたが、試しにカントリーのリアシートを倒して荷台に押し込んだらあらすごい、ピッタリ入ったわ。

そのままお持ち帰り。

早速ららのベッドと化してるし。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »