« 携帯電話機種変更 | Main | 風邪が »

2007.11.24

PROTEX

年末の旅行に備えていろいろ準備中。

過去にセブ島やボルネオ島に行った頃はPROTEXのCR-5000と云うちょっと小さめのサイズのコンテナを愛用していたが、今回は荷物が多くなりそうと云う事で更に大型のCR-7000を購入。

嫁さん用にFP-30をと思い、ヤフオクで2万くらいで売りに出されていたので入札してみたが、21300円でoutbidされた。しょうがないからと思いネットで探していると、製造元のダイレクト販売で17800円で売っていた。(汗)

知らないのは罪である。
危なく4000円近く高い買い物をするところであった。

|

« 携帯電話機種変更 | Main | 風邪が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825461

Listed below are links to weblogs that reference PROTEX:

« 携帯電話機種変更 | Main | 風邪が »