« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.22

ちょっぱや

トランスコーディングを含め、書き込み完了までの時間がおよそ1/3!
すげぇよ!さすがはCore2Duo。

Clone作成時間が短縮したのはいいが、ハワイで買ってきたスポンジボブのDVDがリージョンコード絡みで観れない問題が残ってたわ。

いっそのことドライブのリージョンを変更しちまおうかとも思ったが、そこはそれ。データはデータなので、DVDから一回吸い出しちまえばこっちのモノじゃねぇか?と云う安直な考えからドライブリージョンは変更せずソフトウェアでリージョンをエミュレートするヤツを試しに使ってみたら、これが大当たり!

データさえ手に入ればこっちのモノ。
ただいまリージョンフリーでDisk作成中。

やってみるもんだねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.18

習作 1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.14

ASUS→GIGABYTE & AMD→Intel

乗り換えてみました。
スーパーパイは15秒フラット。まぁまぁじゃないですか。

ASUSのM/Bバンドルのソフトにかなり頼っていたので、現在ソフトの何もない状態で困り果て状態。(汗)
ほしいソフト代だけで3万くらいになりそうな勢い。

かなりヤバめ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.07

ITMS

自分的にはITMSはかなり危ない。

なんてったってワンクリック「ポチッ」となで曲購入だから。
購入確認もへったくれもありゃしない。

間違ってポチッとして曲購入したらどうすんのじゃ?

便利この上ないが、ポチポチし過ぎそうでヤバい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

な、なんだとっ?!

いくら2年半前のマシンとは云え、ソフトの動作条件をクリアできていないとは!

なんだかなぁ...
やっぱCore2Duoかね。

そろそろ潮時かねぇ...
どうせなら500GB2本くらい突っ込んでみるかね。

わっはっは。ついにテラだよ、テラ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »