« 塗った | Main | 1.5倍 »

2008.03.17

秋葉

朝ムスメと奥さんを有明まで送って、その後3時過ぎまで暇だからってんで、何年ぶりだろ?って感じで秋葉に行って来た。

まずは最近のマイブームであるR/C関連パーツを物色、購入するために関連店へ。

ラジ天→チャンプ→スパラジ って感じで回ってみた。
店舗間移動の合間に秋葉じゃないと安く買えない様な工具やその他諸々を物色。

やっぱ専門店だけあって品揃えはスゴイの一言に尽きる。
ほとんど欲しかったものはチャンプで揃えて購入。

これで暫く楽しめそうだ。

ところで、ここ数年で秋葉がかなり様変わりしてしまったようだ。
ホコ天じゃそこらじゅうでメイドさんの撮影会してるし。
メイドメイドってかなりうざげ。

ま、どうでもいいけど。

|

« 塗った | Main | 1.5倍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825504

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉:

« 塗った | Main | 1.5倍 »