« 木枠 | Main | 今日のがっかり »

2008.04.01

解らない事だらけ

の一日だった。

今日来たFAXをプリントアウトしたらすげぇ量だった。
つうかさFAX、FAXってメールでも送れるようにしてあるんだからメールで送ってこいっつうの。

役にも立たないアホくさい情報が4/5。
ダレだよ、こんなアホな事マジになって質問してるヤツは。

紙代とインクリボン代負担して欲しいね、まったく。

つうか、ウチでFAXサーバー建てりゃ良いのか?そこまでしないといけないのか?
日中のみ稼動でFAXソフト入れりゃOKか?
あ、今時FAXモデムなんて持ってねぇじゃん。

お?VAIOにモデム入ってなかったっけか?
帰って調べてみよう。

|

« 木枠 | Main | 今日のがっかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825508

Listed below are links to weblogs that reference 解らない事だらけ:

« 木枠 | Main | 今日のがっかり »