« 水道水 | Main | つう訳で »

2008.07.28

ハーバービュー

長年の念願であったミラコスタのハーバービューのお部屋にお泊り夏休みっす!!
なんだかんだで3年掛かりました。(大汗)

高かった3Daysパッケージで楽しんできまっす!(汗)

その代わり8月は休みナシだけど...(苦笑)

Seaのプレミアムツアーもランドのガイドツアーもプライオリティーシーティングでは予約できなかったけど、しょうがないっす。(泣)

ディズニーランドホテルがオープンしてるんで、食事がてら探索してきたいと思いまっす!

今見たら、ミラコスタのお部屋にいつの間にかネット用LAN回線が用意されたみたいなんで有効利用するしかないっすね。

|

« 水道水 | Main | つう訳で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825579

Listed below are links to weblogs that reference ハーバービュー:

« 水道水 | Main | つう訳で »