« 緊張 | Main | Broadway »

2008.07.31

ガイドツアーならでわ

日々のTDRについての疑問などをガイドさんにあれこれ聞きまくり。(笑)
今回は7月からスタートした「東京ディズニーリゾートツアー」についてちょいと聞いてみました。

申し込みはパケパのみなのでかなり狭き門らしいです。

詳細は紹介ページに記載されているほかの情報として

・TDLとTDSのガイドさんが一人ずつ、計2人同行してくれるプライベートツアー
・1日3組限定
・TDR内という事なら、アッチ行ってコッチ行ってとかいろいろなわがまま聞いてくれるらしい

って事。

TDSはプライベートツアーであるプレミアムツアーがあるのでいいとして、TDLのプライベートツアーってのは嬉しいですな。

|

« 緊張 | Main | Broadway »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825605

Listed below are links to weblogs that reference ガイドツアーならでわ:

« 緊張 | Main | Broadway »