« October 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.20

待ってました

2008_11_20_01

STAR TREK、バーキー、ウォーリー&イブ、etc.

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.11.11

日々

やらなきゃいけない事がてんこ盛り。

で、タスクが裏で溜まる一方。

そんな状況が今週いっぱい続く訳である。

つう事で、フラストレーションも溜まる一方。

最近カメラいじってないなぁ...

今度の日曜日は江ノ島ビーチダイビング。
ビーチっつっても砂浜からエントリーする訳じゃないらしい。

江ノ島ダイビング初体験だわさ。

水深はんなに深くないらしいし、ねばらせてくれそうな雰囲気が漂ってるからギンポとか、ギンポとか、ギンポとか、ウミウシとかウミウシとか好き放題撮れるのかなとか。

晴れるといいなぁ。

晴れてて透視度が良かったら青ヌキでスパッと決めてみたいなぁ。

とか妄想は膨らむが、裏で溜まったタスクは消化されないまま顎関節症で痛む右顎関節を気にしつつ歯噛みしてみる...orz

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.11.08

動作検証

大々的な訴訟騒ぎの後のニューマシンだから、マジコン対策してくるだろうとは踏んではいたが試してみないと気が済まない。(笑)

結果はR4、DSTT共に玉砕。

ま、どうせそのうちアングラで出回るんだろうけど。<マジコン

クラブニンテンドー絡みで地道にソフト買ってるオイラとかにゃとりあえずどうでも良い。つう訳で、既にゴールド会員で、もうすぐプラチナ会員に手が届いちゃいますよ。(大汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.11.04

ささやかな幸せ

朝から夕方までラジ天で走り込み。幸せなひと時を過ごして来た。

416のシェイクダウンとダメ出し。

TA05だったら攻めて攻めて16秒台だったけど、416は車高だけ合わせてな~んもセッティングしないでほぼ素組みの状態で何にも考えずに走らせて16秒台でLAP。

ちょいと突っ込んで走らせると15秒台前半も出る始末。
流石はハイエンドマシン・競技用車両だけの事はある。

が一方、自分の走らせ方だとフロント足回りにクラッシュに弱い部分がある事が判明。
競技用車両だからぶつかる事は考えていないらしい・・・。(汗)

アップライト、Cハブのスペアが必要。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.01

シェイクダウンできる?

なんとか明日はラジ天に行けそう。

仕事の合間に放置プレイしていたバッテリーをやんわり起こしてやろう。
あとダンパーも1セットオイル粘度を変えた物を用意してみよう。
ニュータイヤも1セット用意してみよう。

ちょっとワクワク。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »